昔の雑誌

TERA岡です

全4戦のチャプター戦も無事に終わったので、
のんびりと秋の夜長を楽しんでいます。

昔の雑誌で読書タイムです~

懐かしいの~

ドラゴン秋さん だったかな?

ワイヤーベイトなら この人か泉さんだな!!

その他には

大先生のチューニングなど 各選手のイチオシ ルアーが満載です!

他にも

この雑誌には

おおっ!! 葉石プロが!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

1番下の写真、佐藤貴憲、寺岡正純の名前も載ってますな~
しかも5匹なんや。

そうそう

リザルトの佐藤ですよ!大会の成績は いつも俺より上で いつも(あ~今日は難しかったなー)とか言ってましたね(-_-;)

5本リミットの時も有りましたね~
北山湖とか入れ替えが 大変だったですよ!!

裏チャプは 5本で行きましょうね♪

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR