大会終了後

TERA岡です

大会終了後 片付けたら
鹿児島のしょーたんから

痛車の雑誌をいただきました。ありがとうございます~
私はロボット系のアニヲタですよ!! 萌えは2割位でお願いします(笑)


しょーたんのシャツ!!

UCガンダムじゃん!! それ欲しい…

週末に開催される 大分チャプターの冠スポンサーの
ロッドマン様に大会賞品を購入しに行きました。

ポイズン グロリアス頂きました♪ ありがとうございます~

週末は 大分チャプター第4戦 ロッドマンカップ開催です!
満水状態で駐車場の問題や、デカイ蜂の巣やら問題が多い状況ですが、スタッフ一同 全力で頑張りますので、沢山のご参加よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR