初遠征

こんにちは! KUNIです!

14日は山口県へ遠征して来ました

12日の大分vs熊本のスタッフ対決の後、熊本の高井さんが『このまま、山口県の菅野ダムまで1人で行きます! 15日まで居ます』と、言ったので冗談混じりで14日行くかも? と、言ったのはイイが自分の中で欲望がおさえきれなくなり

行っちゃいました


山口県の菅野ダムです!


みんなのレンジャーと高井さんと待ち合わせてスロープへ


菅野ダムも初体験

みんなのレンジャーも初体験

ハツタイケン・・・

イイ響きデスね


数年前の情報だとデカバスがバコバコという記憶があったのですが、最近は豆ばかりでデカイのはなかなか釣れないそうです

雨がヒドイですが釣行開始デス!

スロープ上流ですぐに高井さんがヒット!

30センチちょっとでしょうか? 今現在のレギュラーサイズらしいです

とは言え、デカイのは必ず居るので50アップを今回のお題にして頑張ります!

で、出ました菅野初フィッシュ


スピナーベイトに出た44センチのグッドコンディションの魚!

その後チェイスはあるけど、食わない

で、気分転換しにバックウォーターへ!

んが、ドチャ濁り

けど、流れが巻いてるトコを狙っていくと



高井さん48.5センチのブリブリのやつ

50までアトチョッと!

その後、他のバックウォーターを回り同じ様なトコを撃っていくけど、ノーカンジ

で、今まで巻物主体のマイゲームを貫いてきたのですが、大分のセクシー会長直伝のセクシーネコ投入

すぐに出ました


47センチのよく引く魚でした!


18時までみっちりやって終了!!



その後、高井さんと夕飯食べてお別れ

高速に乗り割引の都合上、美東SAで仮眠をと思ったらガッツリ爆睡してしまいAM2時30分起床

5時過ぎにようやく帰りつきました!

今回は熊本の高井さんに大変お世話になりありがとうございました!

また、乗せて下さいネ


物凄く広いダム湖なので回れてないエリアがたくさんあるので、近いうちにエンジョイ&リベンジで行きたいと思います

モチロン、大分スタッフは強制デス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セクシーに

初体験、よい組み合わせですね~
ついに裏チャプも海をこえますか・・(^^;)

次の大会は菅野で決定⁈
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR