ナニコレ!?

TERA岡です

お預かりしている Drのシーニンフですが、燃料ホースのカプラーから燃料がにじんでいたので バンドを外してみると

なんだコレ?
ホース内部にエアーを送ると

何か出てきたで!!\(>_<)/
プライマリーポンプも外してみると

オウッ
凄い事になっていました

とりあえず 全てのバンドを外して ホース内をエアブローしました。


仕上げはガソリンを通して 異物が出ないのを確認して

完成です(^o^)

長期間使わない時は、キャブレター内部の燃料はもちろん ホース内の燃料も抜いた方がいいですね

燃料タンク側にカプラーが有れば

ここを外して 空だきをした方が良い感じですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR