先週に引き続き

TERA岡です

2週連続で

北川ダムです~♪

先週 熊本勢に負けたので 今回は強力な助っ人をスタンバイ!
大分チャプターのセクシーコマンドー

中島会長です~ 自称晴れ男らしい?!けど競技開始30分程で雷雨に急変!!
釣果の方で名誉挽回してもらいたいです~

チーム熊本は余裕の

3人乗り! お昼前には、かなり釣ってたみたいです。
 
帰着の3時になりましたが、まさかの延長戦突入で 5時までみっちり釣りしました。

さて 結果発表です。

先週好調だった デスアダー永野氏&会長ペア

ランディングミスが残念! 805グラムです

リベンジに燃えた カトーさん

来週も頑張って 2935グラムです

延長戦でキッカーフィッシュ!

会計佐藤さん 3345グラム

TERA岡家  

勝ったと思ったけどね~ 3850グラム

優勝は 2連勝

チーム熊本ハットリさん 4710グラム さすがです!!

プロ戦が終わったらまた勝負して下さい!

雨が降ったり止んだりの天気でしたが
 
皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR