何年ぶり??

TERA岡です

嫁さんから釣具買っていい指令が出たので

購入させて頂きました。

アブのリールは初めてです。

EVAのハンドルノブが嫌だったので、ダイワのノブに交換しようと思いましたが シャフト径が違い合わない・・・
ラジコン屋さんに行ってベアリングを変更して、ノブを加工すればなんとかなりそうでしたが
丁度イイ ダイワ純正ハンドルがあったので

これで

バッチリ!(^^)!

早速ラインを巻いて 近所の川で試し投げ!
さすがベイトフィネス専用機ですね 軽いルアーが恐ろしく飛んで行きます(驚)

しかし いままで苦労は無駄になってないはず

凄く遠回りしたような・・・


要らなくなったハンドルは

正太郎君のリールに取り付けました☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR