SATOガイドサービス byKME

らぶりーな広報担当です。
昨日、SATOガイドサービスでKMEに行ってきました。

早朝、穏やかな蒲江の海をポイントめがけて激走するSATO船長。


ポイント到着後早々にHIT!!
どこかのアイ・ティ・オーの血をひく、ITOさん3度目の釣行で初MD。
IMAG1968.jpg

そして、こちらも初MD。タイラバには何度も挑戦してましたが、この日ようやくGET。
本日最大魚65cm。
IMAG1971.jpg

で、自分にも。
IMAG1972.jpg

そして、ようやく今回の船長、大会委員長佐藤プロ。
IMAG1976.jpg

今回、50Lクーラーのフタが閉まらなくなる程釣れました~
写真以外にも沢山釣れましたよ~
左側の人…ちょっと、タコ八郎系…?
DSC01945.jpg

*画像はコチラから拝借。

大満足のSATOガイドサービスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画の

SATOさんがすごいカッコいいんですけど!ガイドたのんじゃおうかな♪

SATO動画。

おー
SATO動画がカッコイイとのコメント。
なので、後で動画を追加します~

ガイドサービスを依頼すると、釣れる度に誰のおかげかい?
と、聞かれるよー
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR