出来ました!

TERA岡です

なんとかプロ戦までに完成しました。

バウデッキがコンパネ一枚でぶよぶよだったので

とりあえず外して

コンパネ二枚にボンドを塗って
簡易プレス機で圧着!

かっちかちになりました。

オーナーさん製作のフロントデッキは

微調整して取り付けしました。

非常に便利なオートビルジもセット

大会前日から浮かべっ放しな時でも、安心してボートから離れられますよー

凄く面倒ですが 接触不良で動かない!
などのトラブルを回避出来るので

コネクターを使わず 全てハンダ付けしました。

ギリギリになりましたが お渡し出来そうです。

大会は沢山釣って下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっち~

JBプロ大分チームがんばれ~
で、わたくしは日曜日、KMEでがんばっち来ます~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR