HAMAちゃんがやってきた

TERA岡です

週末の大会で使用する ボートの点検を依頼されましたが、ちょっと大会では使用出来ないカスタムが施されていたので 今回は諦めていただきました。

車デカ過ぎ!!!

運転席に座ると 目の前に

エヴァナビが!!! 
メニュー画面もエヴァっぽい

レイやアスカが音声ガイドしてくれるみたいですよー
五万キロ走るとカヲル君が出現するらしいです(欲しいな~)

日曜日は大分チャプター第2戦が開催されます。当日参加OKですよ お待ちしています。

明日のブログは、大会委員長が釣れ釣れの釣果レポートをしてくれると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ムチャぶり?

大会委員長として、鍵を借りたり、エリア全体の確認作業等あるので釣りは出来ません!


なちゃーんチャッテ!!

釣りはしますヨ~!

お楽しみにー!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR