松原ダムに行ってみた!

TERA岡です

本日は、大分チャプターが開催される松原ダムに行って来ました。

管理事務所の方が不在なので、駐車場でのんびり準備しています~

数分後 カギを借りてスロープに直行☆彡

会場も出てきたので、二戦目は普通に開催出来そうです♪

ウエイクの引き波に耐えながら、頑張って釣りをしましたが
いつもの松原より

釣れまっせ\(^^ )

吉改オヤジは

50ゲット!(^^)!スゲー

正太郎君は

もう少し頑張りましょう。

来週は、沢山のご参加お待ちしていますよー

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ミッションお疲れ様です。


しょうちゃんがかっこE!!

この日はブログで知り合った方にも会えたりして とても充実した1日でしたよ。

カトーさんは2daysみたいですよ♪


プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR