本日は

TERA岡です

今日は、正太郎君の入学式でした。

彼女のふうちゃんと同じクラスで良かったね♪
昔通った母校に、子供が入学なんて・・・考えただけで涙が出てきます。
私の頃は、1クラス40人で8組まで有ったと思いますが、今では1クラス30人で3クラスとかなり少なく人数でした。
昼からは、地区別の話し合いなどが有りましたが、夕方から水族館に行きました。

魚って

ずーっと見てても飽きないですね♪

おっイカ

最近釣って無いなー

正太郎はタッチプールで

エイのしっぽで遊んでいます。

平日の夕方は貸切状態で、ここのイルカさんと

キャッチボールで遊びました。

ありがと また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR