行って来ました

こんばんはKUNIです。
仕事が終わり、北九州方面に車をはしらせると別府から中津までは雨だったけど、北九州エリアに入ると風がスゴイです!

そしてお伺いしたのが


大分チャプター第1戦の冠スポンサーのディーパー様です。

先日の御礼と共に私のHDSの調子が悪いので修理とバージョンアップに2台とも出してきました。

ヨロシクお願いします

で、もう1つの目的はと言うと



スープの濃さから細かにオーダー出来るので、すでに超常連の森下社長にアドバイスしてもらった通りに注文してみまし




豚骨バカになっている私の舌にはとても新鮮でマイウーでした
(基本は醤油ラーメンです)

この次は唐揚げ定食を注文しようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR