大分チャプター第1戦 ディーパーカップ

TERA岡です

2012年の大分チャプターが、いよいよ開幕です
今年は 満水状態でのスタートです

普段使わないスロープも使っています。

開会式です

九州各地より 

参加ありがとうございます。


今大会の冠スポンサー プロショップディーパー様

プロスタッフ葉石選手のご挨拶です。

フライトコール専用桟橋?

皆さん行ってらっしゃい!

そして大会中ちょっとトラブルで、スタッフ数名で試合を中断して対応しましたが
安全第一でスロープ変更させていただきました。
皆さん大変ご迷惑おかけしました。

バタバタしましたが 何とか大会も無事に終了して

開幕戦のお立ちです

皆さん おめでとうございます

朝からオーラ出まくりな

葉石選手 優勝おめでとうございます!

今大会は 選手の皆さんにいろいろとご協力していただき、無事に大会を終わらせる事が出来ました。
本当にありがとうございました。

大会賞品を提供していただいた、プロショップ・ディーパー 代表 森下社長
沢山の賞品をありがとうございます。 

帰りに 焼きそば屋さんで

大会委員長のグルメリポートで終了です。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
第2戦もよろしくお願いします。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR