いよいよ開幕戦

TERA岡です

明日はいよいよ大分チャプターの開幕戦です。
今から松原ダムに行きます。

今回の旅のお供は

ガンダムUCです~♪ これ凄く面白いですよ。

選手の皆さん 明日はよろしくお願いします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンプラ買ったことなかったのに、こいつのせいでクシャトリアにリアクションバイト。
勢い余ってシナンジュも買ってしまいました。まだ積んでるだけですが。

重力の井戸の底も昨日レンタル、次が待ち遠しいです。
・・・もっとバス釣りに身を入れなきゃいかんよなぁ・・・。

とりあえず、第1戦お疲れ様でした。エキセントリックなじじぃのおかげで最後は
大変でしたが、スタッフの皆様の尽力に頭が下がりました。

途中1時間強かな?手練れの大分スタッフの方々がトーナメント中断せざるを得なかった
影響で、私の順位も2つ3つ上がったような気がします。

と、おべんちゃらの一つも言っておきましょう。

第2戦も参加しますので、よろしくお願いいたします。

かくれヲタさんコメントありがとうございます

私もガンプラ買って組み立てていないのが、数体有ります~ シーズンオフにでもと思っていても、海行ったりでぜんぜん作る暇無いです(T_T)
しかし最近のアニメは、映像技術の進化でどんどん面白くなって来ましたね。
ロボットアニメ最高です~♪

大会もお疲れ様でした 次回はスムーズに進行するように頑張ります。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR