濱ちゃんのナゾ

NAXYです。
大分のJBプロに「濱ちゃん」というセレブがいます。

どのくらいセレブかというと、先日のJB戦の後軽く食事をする際の会話
(副会長)「濱ちゃん、カップラーメンって食べたことある?」
(濱ちゃん)「それ、執事が好きです(←すいませんこれはウソです。普通に好きらしいです)」
なんてトークが成り立ちます。

わけあって彼の職場へ

大分では「お肌サラサラ、サラ日和♪」で有名であります。

別府の高台を登ると・・・
DSC_0540.jpg
石像と彼のアメ車がお出迎え。この組み合わせ別世界

別府湾を一望するロケーション・・
DSC_0539.jpg


彼はここの重役であります。
DSC_0541.jpg
まさにセレブ!

話の途中「最近面白い乗り物にはまってるんですよ~。見ます?」


というので見に行くと・・・・

DSC_0542.jpg
一般庶民はあれで働くんですよ。


まあこれは仕事でも使うそうで免許もとったそうです(免許取得の際「土の匂いがせんなあ」と言われたらしいですw)

さんざん書き散らしましたが、濱ちゃんおよび「サラビオ化粧品様」には今回大変お世話になりました。ありがとうございます。大分チャプター頑張ってくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR