25日の松原ダム。

広報担当 永野です。
今日は、「広報、冠水植物の虫に注意」のブログネタの為、1日中、虫の駆除をしていたので魚釣りはしていません。

なので、第2話の「委員長、初バスがロクマル!?」を御期待下さい。
本人がハチマルくらいのやつをupするハズです。

そして、今日の松原ダム。
お借りした「よしのさんのところ」、満員御礼でスタッフの駐車スペースが確保出来ず、別の場所に駐車しました。



IMAG1675.jpg

と、よしのさんのところには一般の方も混じって駐車してたので、「今日は良いですが、通常は停められませんよ」と、一言だけ伝えておきました。

そして、ダムの様子ですが…

IMAG1679.jpg

前日からの濁りは変わらず、暴風&白波もプラスされ大変でした。
が、こんな状況でも会計 佐藤PROは700g程のバスをキッチリ釣ってましたねー。

んー…気になるなー 委員会の…

で、帰りにいつもの地鶏屋さんへ。
店名が変わって、貯めてたポイントカードが白紙にぃ…
と、美味しく地鶏とだんご汁をいただきました。

で、なんとっ!!
もうすぐ4月なのに、雪が…パラついてました。
寒いハズですねー

来週のチャプター大分 第1戦、よろしくお願いします~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイ!

おお!駐車場満員ですねぇ(^_^;)
現場での広報ありがとうございます。やっぱり看板いるかな~。釣果は委員長か会計さんがアップなんですね(^^)

ドンマイっち…

名前がチューコクノヒトみたいになってるし…

やっぱ中国製REGZA PHONEだから?
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR