JB開幕戦(外伝)

NAXYです。
プロ戦は嬉しい結果となりました。この大会のためにいくつか努力しました。そのひとつが「ライトリグの感覚に慣れる」ということでした。


しかし時はオフリミット期間。北山には入れません。

そこで「仮想北山」として大分の山奥にあるI場ダムへ行ってきました。ここはアベレージサイズが小さくカバーも少ないけっこう北山チックな場所、加えて標高も高く、まさに「コソレン(こそっと練習)」にピッタリの場所。

軽く仲間にはメールで行くとは伝えたのですが、開始数分後、寺岡副会長から
「おまえは監視されている」のメッセージと共に送られた画像がこれだ。




ワン、トゥー、スリー♪




当日、U市webカメラの映像


このダムには、不法投棄監視?などのため市がカメラを設置してあり、世界中からリアルタイムでダムの様子が見られるのです(汗)


いやぁ、まさか自分の釣りが世界配信とは(笑)


ちなみに釣果はシャローカバーで一匹という、全く役にたたないものでした。チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事か…

監視されてるぞ連絡後、釣果は後程UPするとの事でしたが…

UPしてないので、新年早々のS川ダム釣行時のように「釣りには行ってませんよ」ととぼけるつもりなんかな?と思ってました。

ま、似たような感じですが、さすがはチャプター大分会長!!
JB戦お疲れ様でした。

だって

副会長が「くぉら会長!アップせんか!」っていうから・・
新春のS川?
ああ、大会委員長が行ったらしいですね。また聞きですが(爆)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR