お仕事キターー!

TERA岡です

何やらお荷物が届きましたよ

ロッドマンさんからネット加工のお仕事です!

しかも新品の加工だったので、緊張しました。

新品って こんなに高かったっけ!

いつものメニューで

完成しましたよー

本日発送しました 明日には届くと思います。
またヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR