ホームページ リニューアル

本日より 大分チャプターのホームページをリニューアルしました。(正しくはしてもらいました)
フィールドの情報や行事日程など、分かりやすくアップして行きますので、是非参考にしてください。

なるべくリアルタイムな情報を発信して行きたいので、皆さんからの情報(水位や釣果情報)もお待ちしています。

今回 HPを製作していただいた RYOSUKEさん 本当にありがとうございました。スタッフ一同感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホムペ。

カッチョいいっす!!
HPのカラーリングで、何故か中島会長が頭に浮かぶ…
サブリミナル効果?

No title

これがいわゆる中拓色?

いや、ほんとRYOさんに感謝です。

ありがとうございました。

HPで

スタッフの皆さん、遅くなって申し訳けありませんでした。
なんとか形になりましたi-179
TOPページの文字が、文字化けしてますi-282
問い合わせと文字化けの修正しますので、ちょっとお待ち下さい。






プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR