ダンガンツアー

TERA岡です

大分チャプター第1戦が、満水状態の松原ダムで開催されるので ちょっと下見に行ってきました。

超満水です!!

使えるかどうか?わからない?NEWスロープ

意外と

イイ感じです♪

下筌ダムサイトの上から

線から上流は、釣り禁止エリアです 注意して下さいね。

次は

日田市内に有名な焼きそば屋さんが有るので、行きました。

美味しかったです♪

んで

釣具屋さんに

高速に乗って

遠賀川に到着!

大分チャプター第1戦の冠スポンサーの

ディーパーさんにご挨拶です。

看板娘のマリさん♪

課長に渡して下さいね~

ちょっと早いけど、晩御飯にします。
北九州に来たらここ!

凄く美味しいんです♪

一番人気は、石焼きチキンカレーです

大会委員長 幸せそう

次に 大分チャプター第4戦の冠スポンサー ロッドマンさんにご挨拶!

チャーリーさんにランディングネットをお届けしました。ご依頼ありがとうございました。

スタッフ一同頑張りますので、
各スポンサー様 今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ラブリーな広報さん 運転お疲れ様でした。
会長は買い過ぎ、大会委員長は食べ過ぎでしたね!次回は会計さんも一緒に行きましょうね~

↓名前がよめん・・

ただ乗っていただけなのに疲れていたようで、嫁へのメールを職場の人に送ってました(照)
次回はコスト子会員になっていきましょう!お疲れ様でした。

名前が読めん…2

名前が読めんやーん。

と、お疲れ様でした。
トランシーバー確認も無事出来て、とりあえず一安心ですな。

しかし…
違う人にメール送ったっち…
ヤルな。

メール下さい

寺岡さん!!
ネットの改造の注文が入りました。
ネット送りますので郵便番号から住所と電話番号フルネームをお知らせください。
よろしくお願いいたします。

近藤さん 了解です~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR