無謀な・・・

TERA岡です

今日はチャプター会議でした~

今年はスケジュールが大幅に変更され(私のせいですスミマセン)満水状態での開催に成りそうな予感・・・スロープ・駐車場の問題をどうやってクリアするかが最大の難関です。
とりあえず来週にでもスタッフ達と現地に行って打ち合わせします。
無謀なチャレンジですが、参加される皆さんの力があればなんとかなると思いますので、沢山のご参加お待ちしています。

なんとかなるはず

スタッフ全員で参加して良かった!と思われる大会運営を目指します!!


会議のあとは

ラーメン屋さんに行きました。

醤油とんこつの濃いスープに背脂がどっさり入った 身体に悪そうなラーメンですが

凄く美味しいです~♪

大会委員長は カチ盛(メン2玉)を注文!!

相変わらずバルキーな食欲です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR