今日は北九州に・・・

TERA岡です

本日は 嫁のおばさんが北九州の病院に入院しているので、お見舞いに行って来ました。
脳の手術による左半身の麻痺で、ハードなリハビリを毎日繰り返している状況です おばさんガンバレ!!

帰りにロッドマンさんにおじゃましました。
大人気の5000円くじにチャレンジしてみました。
ハズレても5000円の商品券なので、二回挑戦してみましたが・・・商品券に変わっただけでした。

嫁と正太郎のサングラスを購入しました~ 
ありがとうございます。

しかし生なちゃーんに逢える?かなと思いましたが チャーリーさん「あっ さっき帰ったよ!」・・・
なかなか遭遇しないのですが なちゃーんって ひょっとしたらCGですか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR