完成しましたよ

TERA岡です

とりあえずジグヘッド付けてみましたが

スイベルがイマイチですね。

本物のアラバマリグって見たことないので、この位の長さでイイのかな?

1/144のガンダムに協力してもらいました。

違う仕様を数本作りました。

今ならこれで商売が出来るかも?!(使ってみたい方は連絡して下さいね~)

収納方法も営業さんに教えてもらいましたよ
準備するのは コレ

底を切り取って

スポッとはめるだけ
安全第一です。

ウケ狙いで 

イカがいっぱい釣れる??

アラバマリグを考えた人は、沢山釣りたかったのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR