チャプター会議!

NAXYです。
チャプター会議のため福岡は天神に行ってまいりました。

各会長、真剣な表情です。

二時間近く続いた議題に疲労感が漂い始めます(特に熊本陸釣り会長)

しかしその時!
DSC_0234.jpg
パラパパッパー♪釣りガールぅ!(ドラえもん風に読んでください)


急にテンションアップ!(特に熊本陸釣り会長)

というわけで最後は和やかに終わりましたー。

そして帰りは会場のヒューマンアカデミー福岡校の入ったビルにある本屋で買い物し
DSC_0230.jpg
マニアックな本もあって好きなのです。


そしてここに来たら必ず立ち寄る
DSC_0231.jpg
大好きなんですが大分の田舎にはない系

スタッフの皆様にもささやかですがお土産買いましたのでつまみながらお茶会でもしますかねぇ。


もちろん議題ありで(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっその本屋知ってます!マニアックな本が充実してますよね!フィシング関係もYABAI!

そうですそうです。
しかし、釣り関係には行かず詩集なんぞを読んでます
と言いたいですが
まあ、
いろいろ読みます♪

No title

あげぽよ~

あげぽよ~

会議はサゲぽよ~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR