お疲れ様でした

TERA岡です

大分チャプターのスタッフで

忘年会です~

場所は 別府の「焼き肉 大和」さんです~

金額もリーズナブルで

凄く 美味しいです♪

このお店は

ラブリーな広報 永野氏のお知り合いのお店で、定休日なのに開けていただいてスミマセン。

焼き肉屋さんの後は、飲み屋街をぶらぶら

ロカビリー好きならたまらない!ヒットパレードクラブです。

街はクリスマス一色ですね♪

今年は、新メンバーで不安な状態でスタートしたのですが、なんとかスムーズに?!終了する事が出来ました。(私は二回ほど途中で帰宅してしまいましたが・・・)
来年は、大分チャプターの「挑戦!」に乞うご期待!して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR