フロンティア?!

TERA岡です

今日は、新しいフィールドで開拓者になりましたよ~

初ヒットは マダイチェリーのETOさん

初真鯛おめでとうございます。

続いて この方もマダイチェリーでしたが、数回のラインブレイク・リーダーブチギレでチャンスを逃しましたが なんとかキャッチ!!

マダイのファイトシーンは動画で近日公開予定です~ 

私も

正太郎にも

全員安打達成です~(^^)v

この魚は

もしかしたら? 美味しいヤツ♪

初めてのフィールドで、この釣果は

悪くないですわー

詳しくは後日・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲーッ!!

チェリー脱出&全員安打達成おめでとうございまぅ~

まだセブンスライド使ってないままなんで、使いたい~
次回、参加希望。

次は

大分ソルトチャプター開催ですかね~♪
会長もセクシースライドを作るみたいですよ!

No title

タイラバ王子決定戦出たいです!(笑)今度タイラバ誘って下さ~い!

いやぁ、

ポンピングのしすぎで背中痛いですわ~


相手はE・S・Oですが・・。


意外にもイトヨリ旨し!もうカモメにはあげません!

さっそく今日スカート買いました(女装じゃありません)脳内セクシースライドのことでいっぱいです。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR