見えないガラス?!

TERA岡です

凄いガラスが話題に

見えますか~

こんなガラス使った建物だったら 
こんな事が頻繁に↓

痛そ~う(x_x)

お隣の中国では

観光スポットの通路に

ガラスを使用!!!(安心の中国製です)

行きたくないですわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時も楽しく拝見させていただいています。お顔も存じないのに質問で申し訳ありませんが、現在、松原ダムの水位が高く駐車場に困っています。それで、北川ダムへ行こうかと思っていますがあそこも水位でボートの上げ下ろしが出来ないと聞いています。水位等調べる手段あればご教授願います。

マスダさん

お待たせしました。
北川ダムの水位ですが、現在スロープが使用出来ない程減水しているみたいです(T_T) 週末の雨でスロープが使える程増水するといいのですが・・・

水位情報など、なるべくアップするように頑張りますので、良かったら釣果情報など教えて下さいね~

No title

TERA岡様、お世話になりました。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR