MINI乗り、10年振り?

ラブリーな広報担当です。

今日は、お客さん宅のMINIをお預かり…すごいハデで、ちょっと恥ずかしいですが。
っち、車屋ではないので、ただ乗るだけですけど。

数か月放置状態との事で、ちゃんと動くか乗って欲しいとの依頼で預かってきました。

picsay-1321176615.jpg

MINIに乗るのは約10年振りになりますが、やっぱり気持ちいい。
残念なのは、インジェクション車なので吸気音が聞こえない…初めて乗った。
でも、何とも言えない室内のニオイと、車高の低さは変わらずイイ。
やっぱりMINIはBMWじゃなくて、狭くて小さいMINIがイイですわ。

あ~欲しくなった。
ミニもしくは、チクエチェントが欲しい。

とりあえず、お客さんのMINIはアクセルが全開状態から数秒戻らなかった…怖かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR