がんばりましたょ!

結果発表です

オシイ!
二位と1グラム
田中くん 3位!


4位 山崎プロ




7位 松吉プロ

私 6位 燃えつきました

簡単ですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかった けど

良く頑張りました!(^^)!
アウェイで九州勢が上位独占なんて!
カッコ良すぎです~
来年はスポット参戦してみますかね。

参加された皆さんお疲れ様でした。

お疲れ様でした!
九州勢、なかなかの成績じゃないですか(^o^)頑張るおやじさんもさぞかし喜んだでしょうね♪
これで「会計の佐藤さん」の知名度も大幅アップ(^^)
過去チャンピオンシップ帰りに違反キップもらった方もいたそうなので気をつけて帰って下さい~

カックイイー

お疲れでしたー
九州勢やるぅー

カッコヨスギです。
気を付けてお帰り下さいー

スゴい

お疲れさまでした!
九州勢やりますな!?
今回はバドは炸裂しなかったのかな?
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR