明日のおかずでも・・・

TERA岡です

バーガー店長から「アジが食べたいな~」とお誘いが有ったので
津久見の港にGO!

髭男爵と2人っきり(^з^)-☆キモチワリー

最初の目的地はサッパリでしたが、メンタマのデカいのが遊んでくれました。

もう少しでキーパーサイズかな

大きく移動してやっと本命ゲット!!

なかなかセレクティブなヤツらばかりで、ジグヘッドのウエイトが重いと食いが非常に悪く 

1.5g以上にすると、サッパリバイトが無くなる状況でした。

風が吹いていましたが、頑張って沈めて

少しサイズアップ(^^)v 「メバルは店長が釣りました」

短時間の釣行でしたが、おかずになる分は釣ったので良しとしましょう。

今回の釣行で使ってみました。東レの2lb

意外と切れなかったし、操作性もバッチリです!

バーガー店長 また行きましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂通り…

会計佐藤PROから聞いた、噂通りのマニアな釣りなんすねー。
バスの練習になるようですが、行ききらんな。

TERA岡PROにはバスとイカの時だけ、ついて行きます~

恐るべしライトライン

いまどきのラインは凄いですわー
扱い易いし 強度もあるし、昔のラインなんてキャストしたら切れてたし(T_T)
今回使ったのは0.6号でしたが、今度はさらに細い0.2号に挑戦してみます~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR