ピクシー改?!

TERA岡です

動画の方は、お楽しみ頂けましたか~
アクセスが集中し過ぎて、サーバーがパンク寸前でしたが、なんとか収まったのでブログ再開です。

今回は君だけに中島氏 いや セクシー中島氏のリールをお預かりしました。

ノーマルピクシー?!と思ったら

ダイワのファクトリーチューンが施されています~

チューン内容は 現行モデルのPX68のギアが組み込まれて 6.8のハイギアになっています。
他にも

レベルワインダーもPX68の物に変更され、ハイスピード化されています。
リールメンテナンス代も込みで ¥10000って安くないですか♪

さらにベイトフィネスを使い易く・飛距離アップ出来る

ヘッジホッグスタジオのair.systemも組み込みます。

専用工具を使い、丁寧に交換です~

このベアリング 恐ろしく回るんですけど!!
ラジコンの世界でも有ったのですが、ベアリングを小さくすると内部のボール径が小さいので、フリクションロスが少なく 高回転に対応出来ます。その代わりベアリングが小さいので、力が掛かる場所には適さなかったです。
リールも同様に、根掛かりして引っ張ったりすると最悪 ベアリングが破損するかも?!
しかしこの回転は異常ですよー

あっ 交換工賃はチャンピオンシップのお立ちで「TERAヲタ君ありがとう」と言っていただければいいですよー
お立ちじゃなかったら、請求書を送ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR