BASS FAN CUP 2

TERA岡です

皆さん ロケットスタートでポイントに直行!!


競技時間 4時間 ノーバイト・ノーフィッシュで終了です~ チーン!!

タフコンディションを制した 凄腕アングラーの皆さん

10時から入れる、上流帯で釣られた方が多かったです。
魚をキャッチ出来たのは、15名だけでした。

ジュニア部門は、釣った人がいないので ジャンケンで

バックを頂きました☆彡 

戦利品は

悪くないです♪  

今大会でのメインスタッフ 

サンライン・プロスタッフの皆さん お疲れ様でした。

大会終了後は

釣るまで 帰らせん!!! 鬼教官のレクチャーで

おっ

釣れてるじゃん!!!これで帰れます~

最後になりますが、大会運営のサンライン・プロスタッフの皆さん FCスナイパーズの皆さん そして大会に参加された皆さん お疲れ様でした。
凄く楽しい大会でした また参加したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TERA岡さん

 お疲れ様でした。

 来年も参加お待ちしております!

No title

大会運営お疲れ様でした。
来年はセンターいただきます。

芹川バトル楽しみにしていますよー

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR