大分のソルティスト

TERA岡です

今回は、キング・オブ・タフガイ?なこの方

あっ 失礼しました(゚Д゚;)

こちらです

バーガー店長こと 友さんです! (課長画像いただきました)

先日も ジギング大会に出場して 翌日はソルトチャプター 次の日は家族サービスで、8時に大分を出発→熊本で観光→博多でお食事→23時に帰着!
3日間で900キロ運転したみたいで、火曜日の朝は

この様な状態に・・・

ほんとタフガイですね~

バーガー店長の由来は、福岡チャプター?だったかな? お立ちでのコメントの際 赤嶺プロがゲストアングラーで、友さんに遠賀川のメインベイトについて、質問されたのに 僕のメインベイトはハンバーガーです!って言ってしまったのがきっかけです。

ほかにも 大会当日の朝 コンビニでは2~3000円分食料を買って、帰りには全て無くなっています。
イマカツのスポンサーよりハマカツがスポンサーになってくれたらイイな~ など 食の話題ばかりです☆彡

でも

トーナメンターの時は、練習・練習・練習でしたね
釣りの情熱は人一倍 熱いので一緒にやってるとすごく楽しいです。
糖尿寸前で身体がヤバそうですが、これからもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店長ネタ ありがとうございます。

ソルトチャプター第1戦 優勝オメデトー(^^)

第2戦も頑張りましょう!

ちなみに‥

遠賀のコメントは、課長(他、多数)に言わされました。

ハンバーガーは好きですが、メインベイトではありません!

前会長、派手!

なんだかんだでブログ登場数(大分以外含め)多くないすか!?持ってますね~
私は地味に・・
あ、でも「バーガー誕生秘話」には私も一役買ってますから光栄です♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR