NBC ソルトチャプター タックルベリーカップ

TERA岡です

日曜日は 北九州で開催されたソルトチャプターに参戦しました。

参加者も定員の20人で

競技開始です。

中村艇と


森下艇に分かれて

スタートです~

ディーパーさんの久丸で、
ファーストポイントまで移動中!!
 
中村艇も、ぶっ飛ばしています~ 

さて 競技中の写真ですが、ノーバイトで昼過ぎまで頑張った為

移動中のこれだけです_| ̄|○ゴメンナサイ!

大会終了時間が16:00で、帰るのに1時間程かかるため、ストップフィッシングが15:00と、あまり時間がなかったのですが、ラスト30分にドラマが有りました!

3キロ台をゲッツ!!!
これでお立ちに絡めますー

時間まで頑張りましたが、2エソと鯛はワンバイト・ワンフィッシュで終了です~

ラッシュに乗り遅れた、会計の佐藤さんとバーガー店長

バーガー店長 次の日は、家族サービスで福岡に行くみたいです。

港に到着して 検量してみると

3215グラムで優勝しちゃいました☆彡

すごく厳しい状況でしたが、みんなを釣れるポイントに連れて行ってもらい、地形の変化・魚のレンジなど、こと細かくアナウンスしていただいたおかげで、モチベーションを下げる事無く最後まで釣りに集中する事が出来ました。

森下船長ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

参加された皆さんお疲れ様でした。 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またもや、センター寺岡あつを登場!!

カッコ良すぎるぅーっ
センターポジションおめでとうございますー。
もちろん、2戦目も参戦ですな。
会長さん&バーガー店長もリベンジ?

これがホントのおめで鯛!

センターポジションは他の人に譲りませんネェ~! サスガです~!
次回は選抜総選挙第3位の俺が・・・

ありがとうございます♪

全て、森下船長のおかげです。
次回もセンター狙って頑張りますよー

遅ればせながら

派手につっちゃいましたね♪おめでとうございます!
くそ~じゃんけんでしか勝てる気しねえ・・いや・・じゃんけんでも・・
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR