北川ダムに行って来ました!

ども、大会委員長のKUNI です!
ホントはソルトチャプターに出場したかったのですが、家庭の事情により断念
松原か北川か迷っていた所、プロサーファーよりお誘いがあり、懐かしい人が横浜より参加するとのコトで北川に


久しぶり~っ!! 坂田くんっ!!

地味に会長も参加!


2週間前と比べるとだいぶ濁りはとれたけどマダ少し濁ってます。

で、釣果のほうは


こんなのと、もうチョッと大きいのが4本で終了!

北川マスターのカトゥー君もサイズが伸びないとお手上げの状態の中、空気を読まないコヤツがやりおった


53センチだって!?
この他にも40アップを5~6本釣ったみたい!?
釣れなくて良いトキに釣って来てしまうトコがある種の天才ですネェー?

でも、これで運を使っちゃったので熊本陸釣りではまたノーセクシーかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

地味に派手に釣れました

いやあ、みんな釣れない時に釣るの最悪ですが最高ですね♪熊本も楽しみ♪
40アップは二本でしたがこの際噂通りにしときましょう(^^)
それにしても懐かしのあの人は釣れたのか?

あいかわらず空気読めない会長ですね~ 次は俺が倒す!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR