コレはうまい♪

TERA岡です

日曜日に釣ったイカで イカ飯を作ってもらいました。

アオリイカのイカ飯って すごく美味しいです~♪

夕食も イカまみれでした~ 

みんなで

真っ黒になりながら

たくさん釣りました。

次は 

お魚さんを 探しますかね?

釣れるポイントが多い 蒲江の海

また 行きますよーo(^-^)oワクワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御飯対決?

陸釣りクラブ熊本のスタッフBlogとチャプター大分スタッフBlog、御飯ネタ対決中?

イカ飯おいしそー!!っち、うちの嫁さんが絶賛しとりました。
by僕は興味ありません系。

負けた・・・

なんかIHで負けた気がします。くやじ~い
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR