ワールドカップ??

TERA岡です

模型屋さんで気になるポスターを発見!!

ガンプラビルダーワールドカップ!!
ガンプラの世界一を決める 業界初?の大会みたいです。

私も昔かなり作りましたね~

少年雑誌に連載されていました。

懐かしい~

マンガの中で登場する

パーフェクトガンダムです 
昔はキットが無かったので、見よう見まねで作りましたね♪

うちの子供も

プラモデビューです。

私もまた

作ってみょうかな

しかし

パーツ多過ぎ(>_<)

日本で誕生した ゛ガンダム゛
ワールドカップは日本人が優勝したら良いな~

頑張れニッポン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR