懐かしい~

TERA岡です

実家のタンスから 

懐かしい物が

この人に影響されて

ワイン・ガードナーさんです~

10代の頃に乗っていました。

毎朝 近くの山に行っていました。

この雑誌で さらにディープな世界に・・・

写真も投稿したり(不採用でしたが)
毎日楽しかったです~

膝スリ・肘スリなど色々やりましたが
コレが出来ませんでした

メットスリです。(・_・;)

今度乗る時は、当時の憧れだった

NSR250に乗りたいです。
今でもカッコいいロスマンズカラー 385もそろそろ塗りますかね~o(^-^)oワクワク

あとは画像で・・・

ケツスリ?


チャリでフルバンク!!


普通に運転した方が・・・


・・・最後までありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~かっくいい~!ますますレース観戦に行きたくなりました!

No title

まいど!

ワタシもバイク大好き
NSR80持ってました
九六位走ってましたよ

No title

懐かしいですね~!
NSR400R乗ってました
3速までフロント浮きっぱなし!!

バイク乗りた~い♪ 
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR