夜チャプ(プラ編)

NAXYです。
年末の「夜チャプ(忘年会ともいう)」に向けて、大分の飲み屋街、都町にプラに行ってきました。


ジャングル公園の側にチャラいお店発見!
DSC_0037.jpg
海の家チック


入ってみると・・
DSC_0039.jpg
店員もチャラーい


ん・?

よく見ると・・。



DSC_0038.jpg
タックルベリーのアークちゃんやないかーい

実は先日の遠賀釣行でRMさんから
「ベリーが飲み屋を始めたらしい」という噂をきいていたのでちょっと寄ってみました。

店内は壁にウェイクボード、サーフィンボード、そして竿(笑)がディスプレイされていて、そんな感じが好きな人が集まって飲めるいい感じでしたよ。
そして何より店長?が「よっぴーさん」という可愛い女子!釣りトークもできますよ(小さい頃のハエ釣りの話でしたが!)

どうすか!?大会委員長??

あ、よっぴーさんの写真撮るの忘れた・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと…

かいちょーさっそく行ったの?

ウィークデーに?

誘ってよぉ~

ソコは

オサワリアリデスカ?

忘年会はソコ?

じゃあ。

忘年会は、そこ行って、アソコやな。

やはり

こっち系のネタはバイトが多いすな(笑)

今回は友人との飲みついでによっただけです~

これからエリア選択は実力派の会計、委員長、広報スタッフあたりが念入りなプラをしてくれると思うのでわたくしのは参考程度に。

それと、
オサワリシホウダイタダシアークノミ

アークハイヤダ
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR