昨日の出来事・・・

TERA岡です

昨日の遠賀川では こんなのが

沢山浮いていました

ちょっと怖い(°°;)

正太郎君が釣った所は こんな所

ストラクチャーの裏側で、流れが巻いているスポットに上手く入ったみたいですね!

片付けが終わり ロッドマンさんで買い物をして スロープに戻ると

イマカツプロスタッフのmasaKatsuさん
発見!!
どんなコンディションでも データ収集に全力で頑張っています。
素晴らしいお弟子さんも複数いるみたいで、九州を代表するトップトーナメンターです。

おっ乱丸!

課長さんからプレゼントを頂きました。

シロヤさんの

パンとワッフルでした。

帰ってみんなで食べました。

凄く美味しかったです~

あー

すっかり忘れていました。

もう一つのプレゼントは・・・明日のネタにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR