本日はエギンガーでゲソ!

TERA岡です

昨夜までバスモードだったのですが、あまりに月が丸かったので

行って来ました! 

レンタルボートでエギングします。

のんびりスタートで

さあ~ 行きますか(^0^)


いつも借りるボートですが、凄く遅いので
カウルを外して!どれどれ(p_-)

アクセルワイヤーが伸びているみたいなので、調整させていただきました。

朝のニュースで、ミズクラゲが大人気!?らしく 熱帯魚屋さんで4~5千円で売られているみたいです(o゚▽゚)o

あー お金がいっぱい泳いでる~

相棒は餌釣りで

ベラの猛攻に

おっ

ニモっぽい\(^^ )

大潮なのに あまり潮が動いていない感じですが

釣れたでゲソ!

美味しそうです。

相棒にも釣れて

良かったです~

結果は5~600グラムが4杯で終了です~ 次は沖でタイラバでもしますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR