オーダー頂きました!

TERA岡です

先日のPX68改ですが、あれだけ穴を空けても1グラム程しか軽量化していませんが、ピッチングの精度がかなり上がりました。 
早速 体験していただいて

オーダー頂きました!(ありがとうございます)
週末のJB戦に間に合わせますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ~

まいど!
私も穴拡大やってみました
既存より1mm広げてみた
13g→12g  1gのダイエット
もうちょっと軽くなるかと期待したんですが・・・
まだ実釣してないんですが
キャストフィールが変わります?

RMさん まいどです。

ピッチングした時に、ルアーの軌道が低くなりました。
いつも使うタックルなら、変化に気付くと思いますよ!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR