アレやるか!

TERA岡です

昨夜いじくったPX68ですが、いい感じに仕上がって来ましたよ~
他の人からも、感想を聞きたいので
PX68を長く使っている
会計の佐藤さんに、投げてもらう事に

ノーマルより全然イイじゃん!! ヨッシャ!(^^)!
でもKTFにはまだまだ遠いよな~

じゃあアレやるか( -_-)ジッ

あ~あ(+。+)アチャー

後戻り出来なくなったし~


いい感じ♪

ここも

やべっ面白くなった!

順調順調♪
けど
5000円のボール盤の限界?

これ以上は危険なので

こんくらいで

終了で~す(^^)v
明日テストします。

コメントの投稿

非公開コメント

細工は・・・

まいど!
こんな加工大好き!
私も手持ちのスコmgをスプール加工やってみようと思ってました
既存のブランキング穴を拡大したらエッジはやっぱ面取したほうがイイ?
結構肉厚なので1mm拡大までいけるか・・・

RMさん まいどです!
面取りは絶対しないとダメですよ~
ラインが傷むし それと 面取りしたほうがカッコいいですよー(*⌒▽⌒*)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR