お久しぶり

超会長です❗

久しぶりの投稿でスミマセン

大分チャプター 1・2戦も無事に終了して ほっとしてます。近日中に大量な画像を広報さんとアップしますね

久しぶりに船屋さんしますよ  サウザーのジョンボートが入って来ました。

新挺なので 取り扱い注意ですね

 デッキもキレイに作り込まれてますね❗

今回のメインは 魚探の取り付け依頼です

 当初エリート7の予定でしたが 大ちゃんから 少しプラスしたら9買えますよ~ って事なので エリート9に変更しました‼️

モニターが大き過ぎるかな?と思いましたが 丁度良い大きさでした。

しかし 振動子はデカ過ぎ!

 振動子プロテクターもかなり巨大です。

 高価なプロテクターですが 振動子を守る為には必需品ですね🎵

  しばらくデモ画面で設定してみました。 マップは車で使えそうな程 詳細ですね。

エレキはモーターガイドのX3

 メーカーのコスト削減?  ビス止め限定?  足のゴムが見当たらない…

このままでは ペダルが滑って大変❗ ホームセンターをランガンして 丁度良い ゴムの足を探しました。

  バッチリでしたわ🎵

進水式は週末かな(^-^)

スポンサーサイト
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR