フローター大会

超会長です❗

日曜日は ハマちゃん主催のフローター大会 (ハヤブサカップ)に参加しました~🎵

正太郎君は シン一年生を迎える会で 欠席です( ´△`)

朝 のんびりしてたので バタバタ準備してスタート

先生写真ありがとうございます😉👍🎶

競技時間は6時間です❗

 水温も19℃とかなり上昇してます~

 スロープ近くの岩盤から チェックします。

開始早々 キロフィッシュをキャッチ!!

今日は楽勝?とか思いましたが そんなに甘くなく お昼近くまで ノーバイト…

最下流まで大きく移動して ワンドの中にある岩盤で 3匹キャッチ キロで揃えて帰着に向かいます。

検量開始~

主催のハマちゃん キッチリ3本揃えてます! 

マスターズプロ 錦織先生 グッドサイズでしたが あと1本でしたね

ゲーリーさっさんも 春っぽいバスをゲット!

まあまあ風が強かったですが 頑張って移動して良かったです❗

3本で 3900gでした❗

今回は頂いたかな と思ってたら

福岡からご参加の 堤選手

 2キロフィッシュ×3   6キロ釣ってます(*_*) スゲー

3位には 今崎君🎵 ウェイト僅差でしたね(^3^)/

  参加された皆さん お疲れ様でした~🎵  次は勝つぞ〰️

大会終了後 疲れてますが 二次会スタート!

夕方まで 頑張りましたが 1バイトで終了

完全燃焼したので 帰る体力も無かったけど  グッドタイミングで 降格副会長が近くにいたので 曳航してもらいました。

 フローターって どんなに頑張って漕いでも 瞬間的に3㎞/hになる程度です。 普段ボートでの エンジン・エレキが いかに便利なモノか… 体で感じますわ〰️

今日は ボートのアングラーさんも多かったですが 凄く航行に気を使ってもらっていたので 凄く感謝してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR