今日はお休み!

超会長です❗

会社の代休が1日残ってたので 春休み中の正太郎と芹川ダムに行きました🎵

  バスのポジションは 浅い?深い?   1本目は 3mレンジでした。

上流まで上がってみると

 14℃とまずまずな水温 春爆まで もう少しですね🎵

上流で1本追加して お昼ご飯です

  正太郎がんばれー

最近 渓流トラウト用のロッドを購入しましたが スモールクランク・シャッドにバッチリでした~🎵

 SS AIRはシャッドチューンしてるので リーリングスピードは最適です。 グリップがもう少し長ければな〰️

夕方 スロープ近くの

NERF本部横で1本追加。

 3本キャッチして 終了です~🎵

スロープの写真忘れてたので 駐車場からパシャ!

 解禁初日より かなり減水しましたね❗

また 行きたいなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR