松原ダム清掃後の ミニトーナメント

超会長です❗

さて ゴミ拾いが終わったので ミニトーナメント スタートです。

ちょっと天気悪いなってきた(*_*)

開始早々 ベビーシャッドFCにヒット!

水の中は 春っぽくなってきたか~🎵

5時間の競技時間ですが  開始してすぐ雨が降りだした〰️

まあまあな雨量で寒かったです(*´・ω・`) 

あっという間に競技終了~🎵

検量開始です❗

村上選手

 管釣り持ちですかf(^^;   1本 530gです

超会計さん

 ゲーリーワームでキャッチ! 1本 730g

正太郎君

 ベイトネコとダウンショットで 2本 1080g

 ラッキークラフト ベビーシャッドFCと T.N.Soffset #3のダウンショットで2本 1110g

超広報さん アストロフレーク塗装?のウィーグルで2本キャッチ2130g

今崎選手

メガバス ワンテンで3本キャッチ 2370g

降格副会長

  春の場所で グッドサイズを7本キャッチ  3本では2830g 文句無しの優勝です~🎵 おめでとうございます😉👍🎶

びっしょりになりましたが 片付けて 地鶏屋さんにGO💨

美味しい 地鶏を食べながら 表彰式です~🎵

参加賞みたいなのしか持ってきませんでしたが 好きなの取ってください。

       ブレブレや スミマセン

  うあーこっちもブレブレや 超会長賞はタツノコ君がゲットです~🎵

皆さん1日ありがとうございます。

5月から 大分チャプターも開催されます。 ご参加お待ちしています。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR