松原ダム 清掃活動

超会長です❗

例年なら 秋に開催している松原ダムの清掃活動ですが、震災の通行止めが続いて開催出来ませんでした(*_*)  そろそろ大会も始まるので スタッフ+ゆかいな仲間達で 清掃しました~🎵

減水してるので 上陸してゴミを拾いました❗

斜面を登ったりで 大変でしたが

皆さんのおかげで キレイになりました。

短時間でしたが

かなりゴミが集まりました~🎵  参加された皆さんお疲れ様でした。

清掃活動の後はミニトーナメントです‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR