フィッシングショーの次は…

超会長です❗ フィッシングショーでくたくたでしたが、フェリー乗り場に 超会計さんが迎えに来てくれて そのまま 海釣りにGO💨

眠くてテンションおかしいです❗

今日は ボート アジングにチャレンジ!

ファーストヒットは正太郎で

ファイト中 何やらデカい感じがしてましたが

デカメバルwww

 30cmは楽に越えてるサイズですかね🎵  私の最大記録が25cmなのに〰 しばらく自慢されそうです(>_<)

 カサゴもデカいの釣るわ〰

しばらくすると 沖からデカい船が近づいてきて なんやろ?と思ってたら

海上保安庁さん

  あら なんか  さらに近づいてますが大丈夫?

なんか呼ばれてますけど…

んで

拘束ナウ❗   免許証・船険手帳の確認ですみました(^o^;) かなり遠くから見えてたみたいですが ランガンしてチョロチョロしてたので 逃げてると思われたみたいです。  

さて 相変わらず アジが釣れないまま夕方になってしまいましたが

湾内の沖堤防で カサゴが爆釣❗

無限カサゴのポイント発見しました🎵

会計さんが この辺では珍しい

 ハタをキャッチ(・o・)   美味しいヤツやん✨

真っ暗になるまで頑張りましたが アジは釣れませんでした。

帰ってから 正太郎が釣ったメバルを計りましたが

 死んでからしばらく経過しているので 少し縮んだかな?  29.5cmでした。   次は30cmを越えるヤツ釣りたいですね~🎵 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR