エギンガーGoGo‼ 2017 Vol.2

日曜日は、今年2度目ですが…KMEラスト?ティップラ~ン釣行でした。

この日も前回と同じメンバーで出発~‼





今回のお題は…
このデカイカを超えろ‼で、スタート。

雨男イマサキも参戦しておりますが、天候も悪くなくポカポカ釣行です。

海上も穏やかなので、沖までGo‼
すると早速。





イイ感じで始まりました~
が、すぐにプレッシャーが…



あ~もうデカイカ釣っとるや~ん‼
俺達も頑張るぞ~い。





チッ‼
身切れしやがった‼
喰うしかねぇ



と、中々デカイカに出会えません。
先程、プレッシャーをかけてきた佐藤船長艇がやってきて…2㎏超えGET‼報告。
で、すぐさまHIT‼



ん??



コッチも。



ちょこちょこ移動をかさねて



デカイカ狙いで水深30~40Mラインへ。





ついに来たかぁ~⁉



で、終了~
結局、濱ちゃん絶好調~‼
この調子でバスも釣れるとい~な~



こちらもデカいぞ~



で、超降格2㎏超え。



超降格、ご子息もご満悦。



ラスト?なのか?





この日の晩御飯は。
誰も自分で焼かない、お好み焼き。



当然、スイーツも。



中々、バスに移行しないチャプター大分の仲間達でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR